6 アート

マーブル染めワークショップ@牧野公園

バトンをタッチしない、福原です。

そして、牧野公園ネタばかりです。好きなんです。

これから夏にかけて公園はものすごいエネルギーで草花が生い茂ります。

そんな牧野公園にある自然のカタチや色をマーブル模様で楽しんでみようと思い、ワークショップのお知らせです。

ガイドさんと公園を散策した後、流動的でオーガニックなパターンを手ぬぐいに染めます。みんなでワイワイとものづくり体験ができたらいいなぁと思っています。

お天気がよければ、お弁当などご持参いただき、公園でご自由にお昼を食べて帰っていただいても気持ち良さそうです。

ワークショップの詳細は、下記をご確認ください↓