2 自伐型林業

夏の恒例イベント ㏌斗賀野

はじめまして。今年度から自伐型林業チーム6期生として活動しています、田口です。

さて、いよいよ夏本番となり暑さの厳しい季節となりました。

夏といえば…そう、流しそうめんですよね!!

本日斗賀野で、毎年恒例イベント、”キコリンジャーによる流しそうめん会”が開催されました。子供たちも沢山集まってくれて大賑わい。

前日までの大雨が嘘だったかのように青く晴れ渡った空の下、若干バテ気味な我々とは違って元気いっぱいな子供たち…うらやましいです。

一緒に器と箸を作りました

みんな作ることよりも食べる方に夢中になっていました。満足してくれたみたいで僕らもうれしいです。