1 採用募集・イベント

【観光2名募集】さかわ観光協会スタッフに聞く!佐川町の魅力

 

応募を検討してくださっている方が一緒に働くことになるかもしれない、さかわ観光協会の職員の皆さんに「佐川町の素敵なところ」を聞いてみました☆彡

 

「佐川のいいところ 牧野公園 季節ごとに表情が違う草花 桜・紅葉」

さかわ観光協会事務局長の宮中さん!いつも観光協会にお世話になっている役場職員に宮中さんを一言で表すと?という質問を投げたところ…「お洒落!」「開拓者!パイオニア的存在」という声が☆彡
宮中さん一押しの司牡丹コーナーでパチリ!

牧野公園についてはこちら

「司牡丹のお酒が美味しい」

さかわ観光協会の癒しガール 片岡さん!今年20歳とは思えないほど、大人びている!!落ち着いたやさしい接客が魅力。

司牡丹酒造については、こちら

「コンパクトな田舎でJRの駅が5つもあり 高知市までアクセスが良い」

佐川町の一大イベント「えびす祭り」の仮装行列では、ONE PIECEキャラクター サンジの完璧なコスプレを披露していた 松本さん(絶賛)。
生活に必要なスーパーやドラックストアなどの主要施設は、佐川町中心部に固まっていますが、周辺部からまちなかには、車で約15分以内で着くことができます。高知市までは車で約45分。ほどよい田舎暮らしができます。

「おもむきのある町並みやおいしい地場産品がある佐川町へぜひお越しください」

観光協会の立ち上げ当初からさかわ観光協会職員として活躍している原田さん。役場職員はこじゃんと!お世話になっています。

佐川町観光パンフレット「さかわの栞」はこちら

 

さかわ観光協会と一緒に佐川町の観光を盛り上げてくださる方を探しています!

 

応募については、応募にあたっては、現在の居住地などの条件があります。
佐川町ホームページを必ずご確認のうえ、必要応募書類をご提出ください。